人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

昨日の夜から、、、、

少し風邪気味だったチビ、くしゃみして振り返った顔が
うわぁおーーーーというくらい水っ鼻をたらし、、、
しかも鼻を拭かれるのがいやなので逃亡して
挙句の果てにはしっかり私になすりつける有様げーーー

でもそんなに高い熱が出てなかったので安心してたら・・・・。
案の定・・・・出ました熱が(泣)

子供って恐ろしいくらいに熱がでますよね。。。
でも最近はあまりビビラなくなりました(笑)

熱が上がりきるまで心配しましたが
上がりきったところで薬が効いて

そんなに長い時間戦わずにすみました!!

悪くなるのも早いけど。。。良くなるのも早い。。。。
子供って凄いですね(笑)

そして少々寝不足な私今日は早く寝て
この二日間何も出来なかったので

明日から又作品作りを楽しみながら
やりたいと思います♪

ブログリンク貼り方優しいお方に
教えて頂き覚える事が出来ました^^

ありがとうございます♪♪

たくさん色んな事書いて
泣いたり笑ったり、ずっこけながら
前にズンズン進みたいと思います♪

たくさんコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
by roseate-life | 2010-07-04 20:08 | 日々の出来事
<< 夏風邪・・・。 心機一転^^ >>