人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

チョコレート

おはようございます^^

聞いて下さい今まで画像が大きくて何だか品がないなぁ
と悩んでましたが解決しました
ですがUPしましたところ小さくても私の画像UP品がありません
お勉強しなきゃ(笑)

そしてチビの経過ですが
昨日は夜遅くまでチビがものを口にするたびに
嘔吐してそして薬も一緒に嘔吐してしまうのでどうなる事やら・・・。

11時くらいまでグズグズでもそれ以降落ち着いてくれて
ぐっすりと寝てくれました^^

そこでずっと作品づくりが出来なかった私
チビが寝てる間に取り付かれたように編み出し
朝出来上がりました♪♪

思いました作品作りはやはり私の癒しです(笑)

今回はチョコレート色これまた私のお気に入り
今まで4色編みましたが外れがございません

いかがでしょうか?
チョコレート_d0179438_9242913.jpg

落ち着いた色ですのでお洋服にもあわせやすいと思います

そして先月具合が悪く(笑)なるまで頑張りました
そして今月はボーナス月でもあり
自分へのご褒美購入 えーーーつ又(笑)

まずは大好きな作家さんchocoさんのワンピこれ欲しかったの~(泣)
くーーーー嬉しい、、、、
チョコレート_d0179438_9243741.jpg

そしてやはり25さんの作家さんあいこさん
chocoさんのクールでかっこいい作品と又違う色感じで
同じボーダーでもフェミニンな雰囲気なものや
キャミワンピも作られてますよ~^^
重ねて着てもよさそうです♪♪こちらも可愛いくて素敵!
チョコレート_d0179438_9243392.jpg

両方とも欲しかった作品ようやく購入出来ました!!!!

嬉しいなぁ両方に合わせて帽子つくりたいなぁ*^^*
あつ昨日25さんへ用事で行きました
そのときにスーピーさんからロゼッタさんはここで買い物
するよねって言われました(笑)

そうです私まぎれもなく25ラーでした(笑)
そうそう今日は25さんお店あいてますよ~
午前中は美人作家さんのお店番^^
皆さんも25さんでお買い物して私と一緒に
25ラーになってください(笑)

そんなこんなでしばらくは看病生活続きそうです・・・。
頑張れ私(笑)

***M様へひとり言*********
そしてブログ見ていただいてるかわかりませんが
M様ーーーーそうですかなり噛みたおして
しかも候補者の名前間違ったり笑った声が
入ったり本当にみんなで笑いながらの鶯嬢でしたよーーー

M様だったら政治家にもなれる勢いですからーーーーっ^^
by roseate-life | 2010-07-07 09:37 | 作品
<< オーダー 夏風邪・・・。 >>