ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

おはようございます^^

マルシェバックも何とか形になりそうでほっとしてます、、、、、

ですがこの雨のせいで我が家は洗濯物の山ばかり
そして庭をっちらっと見るとがーん草原のように草が
生えてきてる、、、、、雨がやんで一番にやんなきゃ
いけないことだなぁ こりや:^^)

そして私の今の癒しと申ししますとCD
こちらも好きです^^

d0179438_8244938.jpg



今日もこちらを聴きながらちくちく
一つ一つ楽しみながら完成させて
行きたいと思います^^

今度マルシェバックをお目にかけるときは
納品前になるのかな!!

皆さんも楽しい雨の日過ごし方探してみてくださいね♪
[PR]
by roseate-life | 2010-07-13 08:30 | 日々の出来事
<< 出来たー^^ レースもりもり >>