人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

Roseate life ~人生薔薇色~


 私、ハンドメイドを初めてRoseate life~人生薔薇色~
 になりますようにという思いで作家名をつけました^^

 少し長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです♪
 私は自分で多分一生結婚しないだろうなぁと思っていましたが
 あるときそれを打ち消してくれる人と結婚!!!
 
 決してイケメンでもございません(笑) でもねこんな私を
 大きなココロで受け止めてくれる人^^
 大切に大切にしてくれました
 でも気をつけて下さい、、、、
 男の人は釣った魚には餌を与えてくれませんよーーー(笑)
 
 そして晴れて結婚式パパパパーン
Roseate life ~人生薔薇色~_d0179438_10374236.jpg


 ブーケみたいでしょ^^
 ここだけの話ですが私36歳 晩婚(笑)ウエディングドレス ピンクでした、、、、

Roseate life ~人生薔薇色~_d0179438_22483348.jpg


 結婚してしばらくは子供が出来ずに横浜の生活とても寂しくて
 そのとき初めて親や兄弟、友人のありがたさを知りました。。。。。
 
 そして今はハンドメイドをはじめて素敵な人とお知り合いになったり
 友人が出来ました本音を言えたり、ハンドメイドについて語ったり
 元気をもらったりいつもありがとう。。。。。

 あつ それから時がたち歳をとってたので子供は無理かなぁと思いきや
 我が家に天使がやってきました おなかに命が宿ったと分かった時は
 大声でないちゃいましたよ~  本当に嬉しかった、、、
Roseate life ~人生薔薇色~_d0179438_2184494.jpg

 (あつこの画像の四葉と天道虫はちくゆりちゃんのお手製です^^)
 そして里がえり出産、私の友達は息子の事を坊と言います
 可愛いでしょ(笑)

 そして何が凄いかと申しますと神様っていると思います
 だって里帰りって事は又横浜に帰らないといけません
 でもね家族の思いが一つ福岡転勤になりますように
 と日々外の空に向かってお願いしました

 すると嘘のような本当の話福岡転勤になり、はれて坊は
 横浜の土を踏む事なく九州男児となりました(笑)

 そして私の大事な職場のボスが私のイメージは
 四葉とベビーシューズと言って下さり私ベビーシューズの
 おかげで色んな人との出会いがあり又人の幸せを祈りながら
 作品をつくらせて頂けて本当に幸せです!!!!

 色んな事を思い出しながらまさかこんな素敵な企画に参加できるとは
 夢にも思わずいまだびっくりしてます、、、、

 本音を言えば何だか自分のバック売れなかったらどうしようなんて心配
 ばかりしてましたが今日25さんへ行ってオーナさんが楽しそうに自分の作った
 作品でマルシェバックをデコレーションしててそれを見て又お勉強しました、、、

 買ってもらえるかどうかそれも大事な事ですがまずは
 お客様が喜んで下さる事、見て楽しんで下さる事
 言わば今回の企画はお祭りのようなイベントです

 楽しみながらつくらなきゃいけませんよね

 そう思いながらようやく私の作品出来上がりーーーーっつ
 楽しんでいただけるかなぁ ほっこりしてくるかなと
 思いをはせながら完成しました^^

 バック一つ中にウェディングやら出産やら賑やかですが
 これが私です♪♪

 このバックが幸せを運んでくださいますように♪

 見て下るお客様がどうぞ喜んで下さいますように♪

 本当に長々とすみません
 おつきあいくださりありがとうございました^^

 どうぞみなさんも人生薔薇色といえる人生送ってくださいね!!

 最後に本当に楽しかったです!! ありがとうございました^^







 
 


 
 
by roseate-life | 2010-07-14 22:53 | イベント
<< オーダー やりなおし・・・。 >>