ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

川遊びとうっかり

今日はチビのサークルの日そして
チビ人生初の川遊び。。。。。。

午前中とっても天気が良くて
気持ち良かったーーーーつ

場所は猪野川(久山町)
d0179438_1335112.jpg


d0179438_13351488.jpg


水もそんなに冷たくなくて
水が好きなチビずっと一所でひたすら
水遊び^^

初めての水着
d0179438_13501486.jpg


全てが順調でしたが、、、、、
やはり普通では終わりません
又やっちまったーーーーー

朝チビのお弁当を作ってあげたのに
なんてこったい丸ごとおうちに忘れてしまいました

お菓子をもって行ってたのが救いの神でしたが
うっかりもここまで来ると怖いもんないかなぁ、、、、、

きっとチビはたくましくどんなサバイバル世の中でも
こんなうっかり母に育てられてたら生き抜ける(笑)と
思います。。。。。

息子よ   これからも母のうっかりは続くと思うけど
たくましく丸大ハムもしくはにわかせんべいのような
子供に成長してください。。。。

それが母の願いです(笑)

と言う事でみんなより先に帰ってきてしまい
チビはまだ遊びたいと大号泣されたうっかりライフでした

うっかりもここまできたら・・・・・。
[PR]
by roseate-life | 2010-07-21 13:45 | 日々の出来事
<< フェミニン帽 エピソードカード >>