ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

嬉しい出来事♪

ベランダからはすずめの声がちゅんちゅんと
聞こえてきてふと庭に出ると先日大好きな方から
もらったおじき草が元気に葉を開いています^^

可愛いなぁと眺めながら空を見ると今日も元気な空!!

暑くなりそうですね、、、、、、、、、、

そうそう先日のナチュマルシェで幾つか自分への
ご褒美を買いました

その中の一つ
d0179438_8531917.jpg

これ全部手作りですよ~
葉っぱから花から 花hanaさんという作家さんでお母様とお嬢さんと二人三脚で
おつくりされてます。。。。

お嬢さんとナチュマルシェご一緒させて頂ましたが身長が私よりも高く髪も長く
素敵な都会のにおいがしました(笑)

私の大好きな四葉とシロツメクサ素敵でしょ

まだ後何点かございますのでそれは後日ご紹介^^

そして嬉しい出来事ですが
昨日ある方からプレゼントを頂ました*^^*

その方にどうしてもベビーシューズを
お渡ししたくて勝手にプレゼントしちゃったのですが
お返しにと素敵なプレゼントを頂ました
リバティのハギレがたくさん入ってました(泣)

私ねいつかリバティを自由自在にあやつってやる
とたくらんでましたが挫折。。。。。。
まだまだ私では操る事ができません
そしてきっとこの方は本当にリバティの事
愛してやまない人なんだろうなと思います

だからリバティを愛してる作家さんから
頂いたもの簡単に使う事出来ません
とってもとっても嬉しかったので
しばらく眺めてはうっとりして
生地も秋を感じさせる色あい本当に素敵^^

ここぞーーというときに使いたいと
思います!!

これからも頑張ってくださいね~^^

私の宝物が又一つ増えました
本当にありがとうございました(泣)
[PR]
by roseate-life | 2010-08-12 09:12 | 日々の出来事
<< おめでとう^^ 地味~に(笑) >>