人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ちょっと遅めの夏休み

いきなりですがすみません少しの間
夏休みをとらせてもらいます

Stitchさん分の作品も何とか出来上がりそうで
明後日お友達に納品をお願いします。。。。
ありがとう友達。。。。


少しばかり私がついつい頑張り過ぎて
私ではなく息子君が水疱瘡なのか帯状疱疹か
まだはっきり判明せず明後日もう一度お医者に
行く事になりました。。。。

きっとどこかで無理させてしまったんだと反省してます
すぐに元気になってくれる事を祈って元気になったら
又ブログ再開させて頂きます^^

本人自体は全然元気でいつもどおりなので
よけいにびっくりしました、、、、、

と言う事でしばしのお休みを頂きます

今日は25さんの手芸部でしたが参加出来ずすみません
でした、、、、次回は参加出来ますように!!
by roseate-life | 2010-08-25 18:10 | 作品
<< おかげさまで、、、、、 ボード >>