人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

おかげさまで、、、、、

今日朝一番病院へ行って来ました

患部も色が枯れてきたので本当は
帯状疱疹じゃないんじゃないかと疑うくらい
に劇的回復、、、、、、

でもね先生曰くやはりそうだったみたいで
ただ幸運にも水泡が出る前にお薬を投与したので
水泡も出来る暇なく又だから最初虫さされだと思い
キンカン塗っても笑ってたのかぁと納得、、、、、、

普通は一週間は安静にしないといけませんが
きょうまで安静にしてくれれば大丈夫と言われました
ですが又出る事もまれにあるので様子を見てくださいと
言われて安心しました。。。。

心配だった感染とかは結局水泡が出て来てないので
大丈夫らいしいです。。。。

今になって思いおこせば湿疹が出る前には
食欲があまりなく水分ばっかりで少し心配してたんです
でも大丈夫だろうという過信からこんなことに
お外に日光にもあまり触れさせてなく
夕方日が暮れてから運動会の事でお外を散々連れまわして
いいわけなかったですよね、、、、、

朝涼しい時にお散歩に連れて行き、しっかり栄養をとらせて
早寝をさせなくてはと痛感しました。。。。

ごめんねRでも良かった(泣)

皆様お騒がせしました。。。。

そして私の分まで作品を運んでくれた
rinさんありがとう本当に助かりました
ごめんね。。。。

オーナー様可愛くデイスプレーありがとうございました^^
良かった作品足りて♪♪
by roseate-life | 2010-08-27 12:24 | 日々の出来事
<< お礼を言いに*^^* ちょっと遅めの夏休み >>