ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お礼を言いに*^^*

土曜日はチビと一緒におとなしくお家で過ごして
そして患部を見るともう全然綺麗に少し茶色のシミ
みたいになってるだけで後もとっても綺麗。。。。。

えーーつつこんなに早くなおるものかしらとびっくり
でもねきっとこれはいつもミラクルを起こしてくれたり
又病気になってもすぐに回復したり

何より毎日を幸せに思えるのはきっと神様のおかげかな~~
と良く思ったりもします。。。

父親が神社が好きでよく連れて行ってもらいました

実は私ね小さな頃真冬に彦山の池に
落ちてでもねコートが浮き輪かわりになりプカプカ浮いてて
神主さんに助けてもらったそうです^^

だから小さな頃から神社が大好きで大人になりしばらく
行かなかった時もありますが今はやはり宇佐の境内が
恋しくなる時があります^^

紹介が遅れましたが宇佐神宮はまさに九州を統括してくださって
いる八幡様そして数々の方々の本などにとりあげられています
まさにパワースポットだと私も思います^^

久々に行けて良かった森林浴を体いっぱいにうけて
親子三人パワーを頂きました

ついてすぐは腹ごしらえで懐かしい車のあるお食事どころへ
入りました
d0179438_19221759.jpg


こちらではやせうまとだご汁を食べて

そして境内へ
d0179438_19222061.jpg


参道を歩きながら森林浴
d0179438_19222445.jpg


そして大きな多分ここの主かしらと思えるような
大きな大きな木に抱きついていると
息子もまねして抱きついてました~

そしてねこの画像びっくりします
かなり幻想的でしょ上宮が竜宮城のようにも
感じられます(笑)

この辺からとっても清々しい風がふきさわやかな音が
なりとってもいやされました

d0179438_19222746.jpg


ずっとおうちで過ごしてたので疲れないかな
と心配しておりましたがいいえいえ一番元気が良いRでした

いつも幸せでいられる事のお礼と家族の幸せ
いつもお世話になってるお客様、作家様方の事や委託先のお店の
商売繁盛etc・・・お願いしてきましたよ!!

そして主人も来年厄年なので来年はこちらで
厄払いをしたいと思います^^

そして最後に今からお世話になる委託先のステッチさん
とこれからも末永くお世話になりたいと思ってる25さんに
ぴったりなおみやげをみつけました♪

これで商売繁盛まちがいなし*^^*かな!!
d0179438_1949213.jpg

招き猫のチョコレートです(笑)
と言う事でいつも守って下さる事のお礼を言いに
そして皆さんを代表して参拝行って来ました

どうぞ皆様のところにも幸せが届きますように*^^*
[PR]
by roseate-life | 2010-08-29 19:50 | 日々の出来事
<< ベビーシューズボード おかげさまで、、、、、 >>