人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

くつろぎマルシェ

昨日の余韻を残しながらも
昨日から25さんのくつろぎマルシェが
始まってます♪♪

今日は委託先のステッチさんが
超可愛いチビマルシェバックをずらりと並べて
お出迎えされているようですよ*^^*

いや~ん 行きたい! 行きたい!

明日も25さんが登場!!!

今回のくつろぎマルシェは日替わりで
雑貨屋さんが登場夢の6店舗集合です

こんなときに限ってチビが・・・・。

でもねこれはちょっと頑張りすぎた私
に神様がしばしのお休みをとりなさいと
言ってるんだと 謙虚に受け止めたいと思います!!

そして今日さっき気づいたんですが
髪はボサボサそして歯磨き粉は口の横に
つけて目はうつろで
そして極めつけが靴下片方裏返しでした(笑)
怖すぎる、、、、、、、、
絶対スピさん
怖かっただろうなと思います・・・・(笑)

最後の納品に行って来ました!!
出来上がったというよりは諦めたと
申した方がいいかな

本当は子供用のベレー帽もおつくりする予定が
でもこれは先の楽しみに^^

という頃で大人用ベレー帽3色と邦衛帽の黒を
そしてフレーム5枚(うさビッチみたいなぁ 笑 )と
白色フレームを2枚こちらはドライフラワー使ってます
そしてボードがい一枚、その他・・・・。
くつろぎマルシェ_d0179438_11422518.jpg

くつろぎマルシェ_d0179438_1142288.jpg

くつろぎマルシェ_d0179438_1142349.jpg

等など

今回お持ちするベレー帽ですがレースを3種類それぞれ
かえておりますどうぞ手にとってご覧下さいね♪♪♪
くつろぎマルシェ_d0179438_11422087.jpg


今日、明日たくさんのお客様が足を運んでくださいますよう
ココロよりお待ちしております♪♪♪
by roseate-life | 2010-09-30 11:47 | イベント
<< イベントのお知らせ Welcome Market >>