人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

早く元気になぁれ。。。。

息子君昨日の夜カーンと熱があがりそして咳が
あまりにひどかったので肺炎じゃないかしら
と心配して夜 夜間の病院へパパとGO~

でもね良かったやはりただの風邪のようでした

薬も受け付けずに食べ物も受け付けず
多分のどがそうとう痛いらしく

お薬を飲ませるだけでも一仕事でした。。。
昨日は寝れなかったせいか

今はスヤスヤお休みでホット一安心
明日くらいから食欲が戻ってくれるといんですが、、、、、

私も看病しながら寝れない時間を過ごして
ましたが考えて心配するより明るい看病と(変な人でしょ)

やりかけてた小さなものを
今息子が寝てるすきに仕上げちゃいました。。。。
早く元気になぁれ。。。。_d0179438_21304519.jpg


同じ編み方毛糸でも色でその表情が全然違いますね。。。。
小さなバックも一つ一つ表情が違うんです!

さて今日は私もぐっすり息子と一緒に寝たいと思います。。。
息子君早く元気になって、可愛い笑顔をママに見せてね!!
by roseate-life | 2010-10-02 21:33 | 日々の出来事
<< フライヤー くつろぎマルシェ終了 >>