ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

私のライバル、、、、、

ハナタレ親子もずいぶんと元気をとりもどし
そしてゴソゴソと動きだしております。。。。

そして息子はこの風邪のおかげでほっそりとなり
目が二重になってきました・・・(なぜ・・・。)

今まで食べれなかったのを取り戻すかのように
食欲が戻ってくれて一安心です

でも前にもまして甘えがすごくて編みものするのが
やっとパソコンの前に座ろうものならコトゴトクキーボードを
打たせまいと邪魔ばかりこれには困ったもの、、、、

でも魔の2歳児これが本当なのかな、、、(笑)

そしてこの2歳児私がココロを込めて作った料理・・・。
ココロを込めて作ったにもかかわらずそれをしのぐ大好物が
あります(笑) これにはがっかりですが仕方ありません
いつかこれをしのいでやるっつ

そう私のライバル
d0179438_1755279.jpg

恐るべしアンパンマンです、、、、、
スーパーで手にすると二度と手から離してくれず
とりあげようものならスーパーの端まで聞こえるくらいの
大きな声で泣き叫ぶ、、、、、恐るべしアンパンマンです。。。。。
ライバル手ごわし(笑)

あつ 作品作りやってます・・・。
頑張りますよ~只今構想中
d0179438_17575059.jpg

どんな作品が喜ばれるのでしょうか。。。。。

もうしばらくは悩めるひびが続く事でしょ・・・・・。
[PR]
by roseate-life | 2010-10-08 17:59 | 日々の出来事
<< 秋を感じに 秋色マルシェに向けて~ドタバタ... >>