人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

秋を感じに

今日は久しぶりのパパがお休みだったので
風邪もずいぶんよくなり(鼻はずるずるですが・・・。)
チビもお外に出たい様子なので

秋を感じに親子三人でドライブへ

久しぶりに小石原から甘木へと行って来ました
今日は小石原のむらまつりでした!
以前、小石原でお祭りがあってたときは
車が凄くて今日もちょっぴり覚悟して行きました
ところが車もすいすいそして駐車場にも止めれて
秋を感じに_d0179438_17351954.jpg


しばしの陶器鑑賞楽しかった^^

せっかく来たのでお安くなってた湯のみと
小さな小皿お塩をもったりするといいかな。。。。
秋を感じに_d0179438_17352498.jpg


それから又車にのり小石原~甘木へ
昔結婚する前によく父と母を連れて
来てた場所へ凄く懐かしかったけど
少しばかり胸がきゅんとなりました。。。

秋を感じに_d0179438_17352720.jpg

林檎と葡萄の樹というお店です
私はここのアップルパイが好きでした
息子は食べないので主人と一つを半分こ^^

父にも食べさせてあげたかったなぁ。。。
そして車の中から林檎の木や
柿の木、そしてイチジクと

秋と言えばこれは欠かせませんよね
そう秋桜。。。。。

綺麗でしたよ(^^*)
秋を感じに_d0179438_17352113.jpg


お鼻がズルズルなため五感でフルに感じる
事は出来ませんでしたが(笑)

楽しい時間を過ごしました♪♪

今度はぜ小鹿田焼きまで足を運んで
水車をチビに見せてあげたいなぁ!!
そこは私が一番好きな場所なのです(^^*)

さて少しハンドメイドから離れて充電して
又明日から頑張ります♪♪♪
by roseate-life | 2010-10-09 17:50
<< 納品します♪ 私のライバル、、、、、 >>