ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ペースダウン休暇(笑)

なぜでしょうか、、、、、先月は怒涛の作品作りで
毎日を過ごしてたのですが今月に入り
一向に作品作りに手が伸びて行きません、、、、、
こんな事あるのですね。。。。

この2,3ヶ月本当にたくさんの作品作りをやってきたけれど
全然大丈夫だったのですがこの一週間

やばいと思って作品つくりますがこれが又大失敗、、、、
なんて感じの一週間でした(笑)
そんな中でRはと言いますと・・・・

あらっ。。。あらららら、、、、
それはぬいぐるみじゃないよ、、、、
d0179438_1903320.jpg

ママから奪い返されないように
必死にモフモフ未使用に喰らいついて
離れません(笑)
気持ちがいんかなぁ(笑)
でもねっ、、、それは、、、
ねぇ聞いてる、、、駄目だこりゃ、、、、

あつ話は戻りますが
午前中用事を済ませてそして
午後から私の元気の出る場所25さんへ
皆さんが作った作品に
元気を頂きました(^^*)

25さんって本当にパワースポットですね
おかげで元気になりました

イベントのときに3つほどベレー帽を納品させて
頂きましたが一つ25さんの店頭に
素敵にディスプレーしてくださった
ベレー帽完売してましたので又頑張って作ろうと思います*^^*
本当にありがとうございます

そして密かに納品してました邦衛帽もこっそりお嫁に
行ってたようです嬉しい限りです(泣)
でも私はこちらのほうが似合うのです(笑)

そんな休暇のような一週間を過ごしたので
来週こそは気合を入れなおし更なる作品作りに
あけくれたいと思います。。。。

そんな元気を下さった25さんやStitchさんが
明日イベントに出張されます!!!
雑貨イベント
「mercato(メルカート)」
2010.10.16 (土)

10:00〜15:00


いろんな雑貨屋さんが集まってイベントを開催します。
お気に入りを見つけに来て下さい。ベビーカーでのご来店もOKです。
またカフェ レベルヘッドではおいしいランチやデザートも楽しんでいただけます。


場所
Level Head.
福岡市東区原田4-24-1
092(292)7931
※25さんより抜粋させて頂いてます


とっても楽しそうなイベントでしたよ^^
詳しい事は25さんのブログをご覧下さい(^^*)
[PR]
by roseate-life | 2010-10-15 18:29 | 日々の出来事
<< お泊り 納品します♪ >>