ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お泊り

さて土曜日の朝から主人の実家へと一泊二日でお泊りに
行って来ました^^

久しぶりのお泊りでしたがあっという間の二日間たくさん遊び
そして義母のおいしいご飯を頂き息子Rとともに
腹いっぱい主人の実家で甘えさせて頂きました♪♪

まずは実家に顔を出してそしてその後に主人実家へGO~!!
ついてお昼ご飯をすませたら主人と義母に息子を託し、、、、

ちくゆりちゃんと雑貨屋さん巡り~楽しかったなぁ
今回は直方!!! 4件ほど行きましたうち一軒はお休み
資材のはなくまやさん残念でしたが場所は分かりました*^^*

次回のお楽しみ!!!!

まずはチムニーポットさん古いビルの1Fにありましたが
レンタルボックスらしきをとりこみつつ!!
d0179438_20265882.jpg

古物もあつかってましてそしてレースやボタンなども
ありお値段は少しばかりお高めかな。。。
でもたくさんの作品に癒されました



そして今度は直方イオン近くにございますifさん
d0179438_2027152.jpg


こちらは
ちくゆりちゃんとキャーキャー言いながら楽しみましたよ^^
d0179438_2027671.jpg

d0179438_20271121.jpg

d0179438_20271758.jpg

d0179438_2027416.jpg



店内取らせて頂きましたお店白を基調としてお花屋さんでもあるようです
とにかく可愛い雑貨がたくさん輸入ものや素敵なアンティーク多く
ほしいものがたくさんあったなぁ、、、、、

又行きたいお店でしたよ(^^*)

そして最後はTORODELこちらは男性の方が店長さん
しかも高校が同じで一年↓とびっくりしました
こちらのお店は木工を中心として東欧雑貨などが目につき
店長さんのこだわりの木工が素敵でした^^

と楽しい雑貨屋さん巡りおかげで創作意欲がわきましたよ*^^*
ありがとうちくゆりちゃん☆☆☆

そして夜は主人の地元のお祭りへ
神輿の装飾が本当に凄くてびっつくりしますよ~
田川郡金田町のお祭りでした!!
それを義夫母とちくゆりちゃんと私4人で見学
d0179438_20272013.jpg


おじいちゃんおばあちゃんに手を引かれて最初
は神輿にびっくり仰天だったR目をくるくるさせてました^^


そして二日目は大任町に温泉と道の駅が
出来たのでおばあちゃんとちくゆりちゃんRと私で
出動しましたが本日オープンのため人が凄かったです
でも楽しかったですよ。。。。

ここでしじみのキャラクターに恐々近づいて触ってました(笑)
ノミの心臓です(笑)
d0179438_20272717.jpg


さてたくさん笑ってたくさん元気を頂いて元気復活
頑張りますよ~!!!!!

おとうさん、おかあさん、ちくゆりちゃん、
大変お世話になりました!!!!
ありがとうございました♪♪
楽しい楽しいお泊りでした^^
[PR]
by roseate-life | 2010-10-17 20:35 | 日々の出来事
<< 手芸部キット見本 ペースダウン休暇(笑) >>