ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

手芸部

今日は手芸部の日でした(^^)

今日も楽しくあつつつと言う間の一時間
楽しかったなぁ今日は私は羊毛フェルトの
指輪作りですが、、、、、

絵心のない私。。。。美人秘書Mさんの
作品に比べたら月とすっぽんでした、、、、、、

でも楽しかったなぁ

ちょっと息抜きの手芸部皆さんもどうぞ参加されて
下さいね!!! 

d0179438_12433137.jpg

そうそう週末にはたくさんイベントがありますよ^^
手芸部に参加されています
spikaのyuuさんも週末イベントに参加されますよ~
私も行きたい~^^
でもパパがお仕事でいけそうにないな、、、、、
yuuさんは子供服や大人服でとても素敵なお洋服を
作られてるんですよ~いつか私もきこなしたい*^^*

作品作りも今日は朝一枚仕上げて手芸部へ
モフモフマフラー
d0179438_12433858.jpg

多分今回参加される作家さんがたも
作られるだろうなぁと思いましたが

でもねお客様の事を考えるとマフラーも
選べるくらいあった方が楽しいですよね!!
そして作家さんそれぞれの
持ち味があり、同じマフラーでも

歌でありますように みんな違ってみんな良い♪
個性が違うからこそみなさんの作品がきらりと
光るんだと思います(^^*)

それからとってもかわいらしい子供服をつくられてます
25さんでお馴染みのLogさんが明日飯塚でイベントに
参加されます*^^*

コーヒーミルククレージー蚤の市

日 時   10月23日(土)、24日(日)  11時~17時

場 所   coffeemilkcrazy コーヒーミルククレージー  駐車場スペース

       福岡県飯塚市柏の森605-13

       tel 0948-24-6785
※雨天の場合中止です

とっても楽しそうな蚤の市私も時間を見つけて
遊びに行きたいと思います♪♪

それでは又作品作り頑張ります(^^*)
[PR]
by roseate-life | 2010-10-22 12:56 | 日々の出来事
<< 子供用マフラーと帽子 ベビーシューズセット(^^*) >>