人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ばあやの帽子とベレー帽

作品作りも進んでますがそろそろ色んなものを仕上げて
行かないといけません*^^*

まだまだつくりたいものがたくさんあるのですが
時間が足りないかな・・・。

とにかくギリギリまで頑張ります♪♪

昨日 母が残りの赤ピンク黒を納品(笑)してくれました!!
やはり赤やピンク可愛いです♪♪
ばあやの帽子とベレー帽_d0179438_9372634.jpg

Price¥880ー
こちらは普段のお散歩など寒い北風から
チビちゃん達を守ってあげたいです*^^*

私ねこれからの目標をたててます男の子用の作品を
充実させて行きたいなぁと思ってます

出来れば子供服も手がけて行きたいなぁ
それにはやはり日々精進かな!!

でもそれが来年の目標です*^^*

そして先日Upしてましたチビベレー帽
リボンを添えると本当に可愛らしく仕上がりました
早くチビちゃん達に被らせてあげたい!!!

今回は3色ですがこちらも色んな色展開いて行きたいなぁ(^^*)
こちらはちょっとおすまし屋さんお出かけにも可愛いかな!! 
ばあやの帽子とベレー帽_d0179438_942871.jpg

Priceタグのみ¥1080- レース付¥1280-

急に寒くなりましたね今年の冬はとても寒くなりそうです
冬に備えてどうぞイベントで作家さんの可愛くて
あったかい作品にふれてみてくださいね(^^*)
by roseate-life | 2010-10-29 09:58 | 作品
<< 秋色マルシェに向けて baby shoes・・・・・・Ⅱ >>