人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

イベントのお知らせ(追記あり)

最後大御所の25さんのイベント
こちらで今年は最後かな・・・。

ハンドメイドinかすや
手作りの冬支度
21010・12・14
10:30~14:30

場所サンレイク粕屋 多目的ホール

糟屋郡粕屋町駕与丁(かよいちょう)1-6-1
筑豊方面よりお越しのお客様へ

八木山バイパスをおりて
そして一路篠栗旧道を走り[607号線]
篠栗の町を通り越し直進 
門松交差点を直進
そして左手に粕屋町交番が見えて長者原交差点より左折
直進右手にコンビ二ディリーが見えたら右折
曲がって直ぐの左の建物がサンレイクかすやです!!

約50人作家さんが集まる楽しいイベントです*^^*
毎回熱気むんむんの楽しいイベントですよ~
どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

という事で何だか今年は最後までドタバタ道中に
なりそうです(笑)
そして当日stitchさんはルクルの1dayに参加されてます!!
どうぞはしご1day楽しんでくださいね~^^

SALEのお知らせです***********************
委託先ステッチさんが16日よりセールが
はじまります♪♪

私もベビーシューズ作品は割引対象外ですが
布小物を少しばかりお安くさせて頂きます!!
詳しくはstitchさんのブログにてご確認ください^^
by roseate-life | 2010-12-12 20:59 | イベント
<< ベレー帽 ひじきののポンポンゴム >>