人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

Re:sumu open イベント

さていよいよ明日はRe:sumeさんのオープンイベントです^^

そして一週間前に突然参加になり焦ってましたが
何とか間に合いそうです(笑)
そして恐縮なのがこの広告に名前まで載せて頂いてます、、、、、
ですが大きな声では言えませんのでこっそり聞いてください
私は地元人気作家ではありません、、、、、
かなりのうっかりライフでそちらで有名みたいです、、、、、、、、
でもせっかくなので我が家の家宝箱になおしておきたいと思います^^
Re:sumu open イベント_d0179438_21572968.jpg

Re:sumu open イベント_d0179438_21572993.jpg

そして明日はお腹を減らして
おいしいコーヒーとワッフル食べたいーーーーーっと
密かにおもっとります[笑]
だって大人気カフェカーがイベント中に
やってきて日替わりでおいしいコーヒー
やワッフルをご用意してくださるそうですよーーーつつ

お子さんにはフワフワ風船プレゼントらしいです!!!

そして何とびっくりするのが日替わりで
雑貨屋さんや作家さんの作品が拝見出来ますよ~
もちろんRoseateも20日にお客様をお迎えしたいと
思います♪♪
 もしも今日 徹夜して居眠りしてたら
拳骨で起こしてくださいね[笑]

作家さんのスケジュールはこちらです↓
20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)

当日笑顔でにっこり皆様をお迎えしたいと思います*^^*
by roseate-life | 2010-11-19 21:57 | イベント
<< Re:sumu open イベ... ベビーシューズのフレーム >>