ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

やらかした、、、、、、

今日はステッチさんへ納品へ行って来て
今月はじめに納品したものと新しいものを
入れ替えて来ました♪♪

そして今日は決めてました自分の好きなものを
買うと!!

ステッチさんではリネンのお洋服とそして
素敵な作家さんのコロリンとしたポーチ

そして帰りにプチココさんへイニシャルテープを
買ってシュクレさんのお財布そしてプチココさんのピアス

とにかく今月は自分とR君のものをたくさん買いました(^^*)
それはなぜかと申しますと大好きなものにふれると
又頑張ろうという気持ちになります、、、、
ずっと走り続けた自分への大判ぶるまいだーーーと

ですがその後でしたプチココさんに車を止めて
エンジンかけて大急ぎで買い物して帰ろうと
思いRも乗せたままで車から離れて
買い物を終えて帰ってきたら目の前で
息子がガチャつとロックをかけて
さぁ大変、、、、、、、、、、

結局車の保険でサービスの一環で
JAFと同じようなことをやってくれるので
保険会社の方が鍵の100当番を手配してくれて
しょうみ一時間ほどRを閉じ込めて
しまいました。。。。。。。。

これはうっかりではなく
ちゃんと自分の素行を気をつけないと
いけないなぁと大反省、、、、、、

貯めてたおこづかいをつかちゃった
からかなぁ(そんな事はありませんね、笑)
でもね良いものを買っても両店舗で一万円弱ですよ
ハンドメイドって安いしあたたかいし又頑張ってご褒美
かえるようにコツコツ貯める
生活に戻ります。。。。。。。


しばらくは謹慎したいと思います[泣]
本当に馬鹿っ母でした

プチココさんすみませんでした。。。。。
寒い中一緒に付き合ってくださって
ありがとうございました。。。。。
Rごめんなさい、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2010-11-22 17:09 | 日々の出来事
<< 出産祝いセット holiday >>