ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

昔の子

私いつも何かさっぱりしたいときや
思いを断ちきりたいときに髪をきったりします[笑]

まぁ皆さんもそうだと思いますが
重たくなった色んな思いをすっきりしに
この追い込まれてるときに[笑]

髪切ってパーマをかけました!!!

すると昭和初期の子供のようになり
想像してください

おかっぱに内巻きパーマ
顔はパンパンです[笑]

でもあーつつすっきりしたぁ^^

お店の人がイメチェンですね
と言ってくださいましたが

んーーーつつどうでしょう(笑)

主人は爆弾きのこって言ってました(笑)

でもいんです(^^*) だってすっきりしたから
これで巻物しやすくなりました^^
なので自分用のマフラーも作ろう♪♪

あつつ作らなきゃ、、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2010-11-27 17:02 | 日々の出来事
<< がんばっとります^^ モコモコベスト >>