ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

イベントに向けて

さて作品作りもエンジンをかけてますが
昨日は委託先ステッチさんの放送日でした^^

私事で忙しくて実家へ帰ったり朝は
おうちのじかんをのぞいたりと
朝からバタバタしてましたので見逃したーーーー

悲しい、、、、、

ですが今日ステッチさんにお昼から行って来ましたら
お店がたくさん可愛いものでいっぱいでしたよ~
お客様をお迎えする準備が着々と!!!
子供用ベレー帽やリボンマフラーなど等納品しておりますので
ロゼッタの棚もご覧頂けると幸いです^^

どうぞ皆さんも足を運んでくださいね♪♪

そして先週25さんへ行きましたら私の棚が寂しい事に
なってまして、、、、、、これはいかんと思い帽子を納品してきました^^
どうぞ25さんへお越しの際は手にとっていただけたら幸いです^^
親子でベレー帽!!! ママと姫ちゃん[1歳~2歳用]でおそろいで
いかがですか^^とっても可愛いんですよ!!

そして今入院前の母が可愛い子供達とママへ
と編んでくれた作品を仕上げてます^^

これが本当に可愛いくて早く仕上げたい~^^
d0179438_164477.jpg

後ろが今年風な感じですよ~
楽しみにしててくださいね^^

こちらはイベントで初お披露目です!!

私事ですが来年から実家の方が忙しくなり自分のじかんがとれなく
なりそうです。。。。

ハンドメイドはせっかく出会えた私の大事なもの
出来るだけ頑張っては行こうと思いますが
今のようには行かないかなぁでもね
先のことを言うと鬼が笑うと申します^^

来年は来年の風が吹きますよね!!

日々感謝しまわりの方々に感謝と思いやりを持って
日々精進、そして人間的にも成長したいなと思います!!
[PR]
by roseate-life | 2010-12-02 16:09 | 日々の出来事
<< 出来たー おうちのじかん終了 >>