人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

出来たー

昨日から帽子を閉じたり新しいものに取り組んだりと
やってます。。。。。

やはり無心で作品作りが私は一番落ちつきます
Rを遊ばせてる傍らでひたすら編み編み
そして目が合うとにっこり笑って
幸せな気持ちでいられます^^

男の子ってやっぱり小さな恋人なのかしら!!

おうちの事などで悩んでたのが
何とかなるし考えてもなるようにしか
ならないさーーーといつもの調子に
戻ってやってます^^

やっぱりハンドメイドは私はきっと
おばあちゃんになっても続けたい
手仕事です*^^*

まずはばあばの帽子
を試着
出来たー_d0179438_1736796.jpg

R君に帽子をかぶせるのは
至難の業です、、、、、

そして母も試着でもね
ピンポンパンみたいになりました[笑]
くそつつ、、、、、、、
出来たー_d0179438_17361081.jpg

親子でピンポンパンいかがですか^^
残念なことにこの帽子大変手がかかったみたいで
追加はありません、、、、

なのでイベントで見つけたときがお買い時で~す^^

そして只今手がけてるものは出来たら
UPしますが出来るのでしょうか、、、、
頑張ります^^

さてご飯の用意♪
by roseate-life | 2010-12-03 17:38 | 作品
<< 親子でベレー帽♪♪♪ イベントに向けて >>