人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ベレー帽

さていよいよ火曜日がイベントとなりました
今までおつくりした作品にタグをつけたりして
最後にベレー帽つくりました^^

今までおつくりしたベレー帽も好きです
ですが多分私の中で一番好きっつな
ベレー帽でもね残念な事に

レースが2枚きりなのでこちらも限定作品です^^

もうね本当は当日自分が被りたい!!!
多分お嫁に行かなければすみません自分用に
必ずすると思います♪♪

画像が綺麗にとれなかったのが残念ですが
当日会場でご覧下さいませ

甘すぎず辛すぎず??(笑)
難しいレースだなぁとずっと
温めてましたがでもね色をボルドーと黒だと
とっても素敵にレースが引き立ちそして
なおかつお上品です(^^*)
ベレー帽_d0179438_0513442.jpg


はじめてです[笑]お嫁には行ってほしいですが
売れ残ってくれっつとどこかでココロ密かに思ってます

残念ですがこちらはレースがありませんので
オーダーできません悲しいーーー早いものがちです^^

そして先日よりミシンがカタカタと動き気がつけば
オーダー分もいれて10枚のマフラーが出来てます
明日またプライスと一緒にご紹介いたします^^

そして本当に申し訳ありませんが
今回はベビーシューズ作品はおもちしません!!

委託先に納品しますのでそちらでぜひお買い求めくださいね
そしてステッチさんよりベレー帽のオーダー

昨日はベビーシューズとスタイのセットのオーダーを
頂きました(^^*)

本当に皆様ありがとうございます!!

出来るだけ早めにおつくりしますので
しばしお待ちください。。。。。

明日又イベント作品紹介させて頂きます!!
by roseate-life | 2010-12-13 00:59 | 作品
<< ハンドメイドinかすや ~手作... イベントのお知らせ(追記あり) >>