人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お知らせです*^^*


委託先ステッチさんからのお知らせです

16日(木)~25日(土)
winter sale決定!


Stitch初のsaleを開催することになりました。
10:00~16:00
(sale期間中、19日(日)も営業致します。)
13:00~18:00
雑貨はもちろん!沢山の作家さんのご協力の元、
ハンドメイド品もお買い得な価格となります。
期間中、はずれくじなしのプレゼント抽選会も実施します。
(2000円以上お買い上げの方対象。)

お店の駐車場以外に、すぐ近くにコインパーキングも出来ましたので、
そちらもご利用下さい。(1時間100円)
↑お店で聞いて頂ければ、こちらでご案内させていただきます。

作家一同、皆様のお越しをお待ちしております。
(ステッチさんのブログより抜粋しています)
*****************************************

そしてもうひとつ嬉しいお知らせ☆☆☆
(25さんのブログより抜粋しました)

今年も残すところあと少し・・・
24日のクリスマスは25からささやかながらプレゼントがあります。
作家の皆さんのご協力によりシンプルなエコバックに
少しのアクセントをつけてプレゼントしたいと思います。
どんなエコバックになるかは作家さんまかせ。楽しみです!

そして 24日は気まぐれ農家さんのご協力で豚汁をふるまいたいと思います!
いつも来てくださるお客様、素敵な作品を作ってくださる作家様
お忙しいとは思いますが、どうぞ食べに来てくださいね。
お待ちしています。

それから今年最後のイベント
いつもお世話になっているおりじなるすまいるさんの母体
「福祉法人 明日に向かって」
のイベントに参加したいと思います。
12月26日(日)
10:00~
場所 イオンモール福岡ルクル内


精細は後日お知らせいたします。

**************************************

という委託先の楽しそうな試み両店舗とも
それぞれのカラーでお客様を楽しませて
頂こうとの心意気*^^*
素敵です!!

私も微力ですがセール用に棚に
作品を詰めて来ました^^

そして25さんのデコエコバックをおつくりします♪♪
きゃーつつ豚汁楽しみ~[行く気まんまんです 笑 ]
両店舗ともどうぞよろしくお願いします*^^*
by roseate-life | 2010-12-16 19:17 | その他
<< エコバック 納品めぐり♪♪ >>