人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

納品めぐり♪♪

今日は小雪がちらちら寒いよ~
チビがお外に行くと言い出さないかひやひやしてます(笑)

さて昨日はイベントの余韻に浸りたいところでしたが
まずは25さんへ納品♪ たくさんばあやのニット帽と
マフラーなど作品を納品して来ました!!!

そしてお次はステッチさんこちらにもセール作品を
納品こちらも主にマフラーやモフモフあったかグッズを納品
こちらでは憧れの素敵な作家さんNahikiさんとばったりと
お会い出来てベビーシューズのキーホルダーをお買い求め
頂きました~嬉しかったです!!ありがとうございました!!

納品の旅はまだまだ続きます
実は一ヶ月前から飯塚のレストランのお姉さまから
ベビーシューズの作品をほしいので
持って来てとお願いされてたのですが
中々行く事が出来ずにいました
ベビーシューズ作品もおつくりする時間が
なくてなのでいったんステッチさんへ納品してる
作品を飯塚へ持って行くと

早速2点お買い上げそして色々と世間話で
泣いたり笑ったり気心しれて一緒に泣ける
関係って私の財産だなと思います
これからものそんな人間関係が築けていけると
いいなぁ^^

あつつベビーシューズ作品の残り3点ほど
飯塚のレストランに置いて頂ける事となり
ました(^^*) ありがとうございます♪

そしてしっかりハンドメイドの種もまいて来ました
どうぞ可愛い芽がたくさん出ますように^^
来年花が咲くかなぁ♪♪

25さんにもたくさん納品させて頂きましたが
昨日気がつけば棚ベビーシューズ作品が
一点頑張っておつくりしないといけませんが
今からオーダーを頑張って仕上げて
それからおつくりいたします♪♪

本当にありがとうございました^^

嬉しい事に来年のオーダーまで頂きました
受けたオーダーはきっちりと
期限までにおつくりしたいと思います

ありがとうございます♪♪♪

さて最後にイベントでの自分へのご褒美です

納品めぐり♪♪_d0179438_11322572.jpg

こちらはチレットさんご縁があり今回初めての
作家活動参加ですとてもシンプルで可愛らしいピアスに一目ぼれ
とてもびっくりするお安いお値段でした^^
 思いがたくさん詰まったピアス大事にします!!

そしてこちらは知るひとぞ知るsnowさん
こちらはコインケースです^^
納品めぐり♪♪_d0179438_11322921.jpg


この方のバックは本当に素敵です!!バックも私持ってます!!
大好きな作家さんの一人です^^てへつつ

という事で今日からは家事とオーダーに
専念したいと思います(^^*)
by roseate-life | 2010-12-16 11:37 | 日々の出来事
<< お知らせです*^^* ハンドメイドinかすや 手作り... >>