ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

撃沈というよりは・・・・・。

何から書けばいいのやら・・・。(笑)
撃沈というよりは回避といったほうが無難かしら、、、、

今日は楽しみにしてた予定があり一つ心配事がR君
この一年ほったらかして育てて来たつけが只今まわって
きている真っ只中、、、、母も少し疲れ気味(笑)

スーパーでの勝手にお惣菜を食べちゃうのは
なくなりましたが、、、、、ちゃんとご飯は食べさせてますよ(笑)

とにかく一度泣き出すとこの世が終わったのではないかしら
というくらいに泣きそして虐待してるって勘違いされるくらいおお泣きです、、、、

彼にはいつも泣き出す前に前兆があります、、、、、
そしてやばいこれはと思ったら必ずおお泣きモード

これは魔の2歳児? それとも私が甘やかしすぎなのかしら、、、、、
なのでその場の雰囲気をこわしてしまうので断念しちゃいました。。。。。

そう最近のRはたいていどこのお宅に行っても
おお泣きモードに入るのが最近発覚しました!!!

毎回すみません。。。。。。でもこのままではいけないので
こうなったらとことん向き合ってみたいと思います^^

そしてしっかり おかんをやりたいと思います!!!

そう思ってる矢先ある作家さんが本を貸してくださいました
今日からその本を読んでみたいと思います*^^*

今の子育て真っ最中の私にとって素敵なヒントがたくさんあると
思います!!

読んでみます!! ありがとうございました!!!

 mojokaさぁん毎回本当にすみません!!!
先ほどブログ拝見して私のリベンジのための
お茶会だったのですね(泣)

大泣きして場の雰囲気を壊したくなかったので
帰ってしまいました。。。ごめんなさいねーーーつつ
でも参加は出来ませんしたがmojokaさんの優しい気持ちが
嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました。。。。。
[PR]
by roseate-life | 2010-12-20 17:03 | 日々の出来事
<< より道(^^*) スケジュール帳^^ >>