ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

より道(^^*)

今日は朝からバタバタとしてました

先日ステッチさんよりお嬢さんとお母様と親子でベレー帽を
というオーダーを頂いてたのですがなぜかあんなにたくさん
帽子を編んでたのにもかかわらず、、、、、、一枚を失敗

そして慌ててるいからなおさら上手くいかずやっと昨日出来上がり
今日納品へ行って来ました!!

ありがとうございました!!!

そしてその途中に私とRの行き着けのお店があります!!
こちらは以前25さんで購入してそれからお店を知りチョコチョコと
買いに行ってました*^^*

『ぷぷる』という焼き菓子等を販売しているショップです^^

運営団体:社会福祉法人 『明日に向かって』様で
今月26日ルクル1F ビブレ側で
社会福祉法人様のショップありがた屋さんの雑貨販売が
あるのは25さんや又作家さんのブログ等でもUPされてますよね^^


納品へ行くときの唯一の楽しみ寄り道かな(笑)
ステッチさんへ納品へ行くときはこの『ぷぷる』さんの焼き菓子を
買いに行くのです^^だってお安く又美味しいのです!!!

今日は勇気を出して店内の画像をとらせて下さいと申し出てみました^^
だってたくさんの方達にしって頂きたいのです♪♪

そしたら快く承諾くださいましたのでご紹介します^^
d0179438_17362759.jpg

知ってる方は知ってますよねこれチョコボーン
私はよくお世話になったチョコ好きな方へプレゼントします^^

だってねチョコが濃厚でとっても美味しいです!!!
そしてお値段も可愛いので主婦の見方ですよ~
d0179438_1736372.jpg

後は焼き菓子プリンもあります! 
そして店内のスペースにこんな可愛らしいカードも^^
d0179438_18154245.jpg


ねっつ 可愛いでしょ!! とっても素敵な可愛らしい絵!!
このはんこがあったらほしいなぁ^^

12月26日にはきっとココロがほっこりするような
雑貨達が並ぶと思いますよ~

われらが25さんもお手伝いされるようですので
私もバアバもお安くちくゆりちゃんにも今素敵なものを
作ってもらってます!!四葉のおすそわけの時みたいな
可愛い作品をおもちできるといいなぁ^^
家族みんなで応援してます♪♪

ワークショップたちばなさんで働くスタッフの方達が
ココロを込めて作られてる作品達がこれからの未来に向け
綺麗な大輪の花を咲さかせて頂きたいと思います!!
d0179438_17364693.jpg


これからも美味しいものをつくり続けてくださいね^^
いつも息子Rと一緒に美味しく頂いてますよ~
ありがとうございます(^^*) 
[PR]
by roseate-life | 2010-12-22 18:08 | 日々の出来事
<< オーダー 撃沈というよりは・・・・・。 >>