人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お手伝い♪

今日はクリスマス皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか(*^o^*)

私は只今主人の実家でまったり過ごしてます♪

そして明日は

ありがた屋雑貨フェア

12月26日(日)
10:00~17:00
場所 イオンモール福岡ルクル ウエストコート (ビブレ側です)


25さんも参加してありがた屋さんのイベントを盛り上げる今年最期のイベントです(*^o^*)
作家さん達の作品も並ぶようですよ~*^^*
私も明日はあまり役にたてないかしれませが(笑)
お手伝いに行って来ます!

そしてちくゆりちゃんにお願いして皆さんが少しでも笑顔でほっこり(*^o^*)する作品を作って頂きました(o^∀^o)

息子Rこれほどまでに可愛いを連発したことありません(笑)きっとちくゆりちゃんが優しい気持ちで作ってくれたのでキラキラして子供の目にも可愛く映るのですね(=゜-゜)(=。_。)
お手伝い♪_d0179438_1593927.jpg


小さな幸せですね♪

そしてばあばからは編み編みスヌードです!
こちらもお安く出してあげてと母心から千円札一枚でおつりが来る金額でお出しするつもり4~5色お持ちします♪
お手伝い♪_d0179438_1593968.jpg

さて雪がつもらなければ良いのですが明日ルクルでお待ちしてます(^∀^)ノ
by roseate-life | 2010-12-25 15:09
<< イベントのお知らせ 嬉しいプレゼント >>