ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ありがとうございました(^^*)

さて今年も残すところ後わずかです
一年間振り返ってみると1dayshopに
参加させて頂けたのが初めててで
目標が達成した!!!と喜んでましたが

夏以降あれよあれよという間に
トントンと色んな経験をさせて頂いて
たくさんの方と触れ合えた実り多い一年でした*^^*

今の自分があるのはお客様や周りの方々
そしていつも支えてくれる家族のおかげだと切に感じております

本当に一年間ありがとうございました!!

そして決して楽しい事ばかりではございませんでした^^
悲しい別れや又辛い出来事何かもありまして
でもねやはりそれを乗り越えられたのも
周りの方々が何も聞かず楽しくわらいとばして
くれたおかげです^^

今自分の周りの環境は本当に
幸せな環境で。。ものづくりに対しても
人とはやはりこうあるべきだと言う
今年最後の最後で素敵なイベントに
参加出来て人と人とのつながりや
そして義理や人情の大切さを
感じました^^ 
人はやはり一人では何も出来ません
数字や一番になるという事にこだわりすぎては悲しすぎます、
人にはいろんな考えがありますが
数字も確かに大切ですが
でもねそれ以上に大切なものがあると信じています^^
結果は後からついて来るもの

これは私の信念誰が何と言おうとも
曲げる事の出来ないもの譲れないものです(笑)

忙しすぎて見失ってたものを磨り減ってたものを
最後の最後で又そういうあったかな気持ちを取り戻す事が
出来本当に本当に嬉しかったです♪

楽しい思いも辛い思いも全て自分の糧に
一年前に比べると少しは成長できたのかな
とも感じます!! (いいえまだまだです 笑 )


これからも自分の信念を曲げる事なく
おこがましいですが本当に小さな力ではありますが
出来れは人のお役に少しでも立てれば
いいなぁと思います♪

来年は少しばかりハンドメイドの活動も
スローペースかもしれませんが
又来年一年間日々精進して行きたいです^^

辛いとき楽しいときココロから笑い又
一緒に泣ける家族や友人達をこれからも大切に
又お客様を何よりも大切に

頑張りますのでお付き合い頂ければ幸いです♪♪

又長くなりましたが

少し早いのですが今年一年本当にありがとうございました^^
こんなどうしようもない私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。。。。。。

来年も皆様にどうぞ小さな小さな幸せが
たくさんたくさん訪れますように♪♪♪
            
                  roseate life
[PR]
by roseate-life | 2010-12-28 12:23 | 日々の出来事
<< 正月はやっぱり! ありがた屋雑貨フェア終了しました♪ >>