ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お知らせ

さて今年に入り自分と向き合う時間がたくさんあり
昨年の反省もしつつ色々と考えてます

今年に入り何が気がかりかと申しますと
父の事、昨年はあまりの忙しさに二山越えた
ところでも中々会いに行けずにいました。。。。。

今年は少しでも寝たきりの父の顔を見に
病院へ足を運び残された時間を少しでも
一緒に過ごして行きたいです!!!

そしてやはり家族あっての自分です
昨年は少しばかりわが道を進みすぎと思います、、、、、
家事をしっかりこなしつつ貯蓄にもはげみ(笑)
そして何より息子と主人の成長(笑)を
楽しみながら頑張って行きたいと思います!!

それからハンドメイドも今年一年お休みしようかな
とも考えたのですがやはり少しでも細く長く頑張って
行きます*^^*

ですが二つの委託先を抱えるには私はとても不器用な
人間でどうしても両方維持していく事が出来ません

なのでいつもガラガラの棚や又入れ替えが出来ない状況
がとても辛くお客様にしてもやはりいつも新しく棚が活気が
あるほうが良いと思います。。。。。。

たくさん色んな事を考えた末ステッチさんの委託を
今月いっぱいで終了することになりました

chocoさんにはたくさんお世話になりました
助っ人にならない助っ人をTVに出してくれたり(笑)
無茶振りも楽しくてでも本当にたくさん考えた結果
出した思いです

でもステッチさんには本当にたくさんの作家さん
達がいらっしゃいますのでこれからもその作家さん
達がお店を支えてくれる事と思います^^

これからもお客側に
たってステッチさんを応援したいと
思います。。。。。

今棚のほうがガラガラになってると思います
最後に感謝の気持ちを込めて作品をおつくりしてますので
こちらの作品はRが元気になり次第10日すぎには納品できると思います!!

どうぞよろしくお願いします。。。。
[PR]
by roseate-life | 2011-01-05 12:33 | 日々の出来事
<< 玉編みポーチ 今年は当たり年(笑) >>