人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

寒い〜

今日は風が冷たいと言うよりも痛いくらい(>_<)

チビは朝早く起きすぎて今ごろうたた寝(笑)

私は昨日夜に突然ベビーシューズ作品が作りたくなり夜中にこそこそやってました沢山は出来ないけれどリハビリのように気持ちを込めて作ってます(*^o^*)楽しいから時間も忘れて作ってました(笑)
今度のイベントにお持ちしたいですo(^-^)o

気持ちを込めて
寒い〜_d0179438_10531257.jpg

スタッフの皆さん達の明るい笑顔思い出したらこんな感じに
こちらはママに抱っこされてるイメージで
寒い〜_d0179438_10531241.jpg

やはり温かい優しい気持ちになりましたo(^-^)o

この気持ちが皆さんにも伝わるといいなぁ

今年も又皆さんに小さな幸せが届けられるように
日々精進したいと思います!

それから出産祝いセットでお客様よりお題を頂いてますボーダー・・・
私らしいボーダーの使い方をちょっと考えてお作りしようと思います♪
そして今日は又博多駅まで~寒し、、、、、、、、
携帯の件で又今日も、、、、、、、、、、、、

チビは大喜びだね(笑)
by roseate-life | 2011-01-16 10:53
<< オーダ コツコツと >>