ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

嬉しい出来事♪

本日2回目のUPです!!

作品作りに一息入れてとおうちから
少し離れたとある雑貨店へと行きました^^

そこは私の大好きな場所でもあり
時々訪れるのですが私の事を
覚えてて下さり嬉しい事を言ってくださいました*^^*

今年は少しばかり忙しくなるので
まだまだ先のお話しですがご縁があると
いいなぁと思います♪
私の事を覚えてくださった事が嬉しくて^^

今年はたくさん素敵な物を見て
ガツガツせずにゆったりとした気持ちで
楽しく過ごしたいものです!!

そして出来れば争いごとに巻き込まれる事
なく穏やかに穏やかにそして少しばかりの親切の
積み重ねで幸せを引き寄せたと思います♪♪

幸せを運んで来てもらうには幾つか
法則みたいなものがあるようですよ(笑)
不思議な事に人に対して良くないことや
悪口をついつい言っちゃうと必ず自分に
跳ね返ってきますのでご用心!!

私も気をつけて日々過ごしたいなと
日々反省の毎日ですが、、、、
まあ人間ですものね^^

ですがこれを気持ちのどこかに
置いてるとココロ豊かに毎日を
過ごしていけるそんな気がします♪♪


嬉しい事があったのでついつい
書いちゃいました!

あつつそうそうどんな小さな幸せでも
嬉しい嬉しいと喜んでいると
又幸せを運んでくれるそうです^^

少しばかりの幸せですが
どうぞ皆さんにもおすそ分け
出来ますように^^

ありがとうございました♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-01-18 15:45 | 日々の出来事
<< オーダー ベビーシューズ >>