人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

可愛い家族♪

元気になったのは可愛い家族がやってきたからかな(´ψψ`)

昨年 25の作家さんに気持ちばかりのプレゼントをしたところそのお礼にと可愛いプレゼントがおうちに届きました(*^_^*)

私ね実は小さなころからアリスが好きなんです(´ψψ`)このウサギ時計を持ってるんですよ!
可愛い家族♪_d0179438_19483725.jpg

可愛い家族♪_d0179438_19483731.jpg


息子に兄弟が出来ました♪うさ君大切にしたいと思います(o^o^o)

ハンドメイドって素敵ですよね!

作り手の相手を想う優しい気持ちが伝わって来ます (*^_^*)私もこのウサギさんのように真っ白な気持ちに帰り日々精進したいと思います♪♪

ありがとう(´ψψ`)
大事にしますね!
by roseate-life | 2011-01-27 19:48
<< 大宰府へ 納品しました♪ >>