ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

大宰府へ

今日は朝一オーダーの作品を25さんへ納品して来ました^^
いつも本当にありがとうございます!!

そして行って来ました大宰府へ^^

先日は香椎宮へ行くと予告して行けなかったので
今回は誰にも言わずこっそりと[笑]

人に言っちゃうとなぜか邪魔が入っていけなくなるとき
があります・・。これを魔が入るなんて言うらしいです。。。
しかもブログに書いちゃったし(笑)

だから今回はこっそりと^^

香椎宮も大好きなのですが今回は少し足を伸ばして氏神様でも
あります天神様!大宰府天満宮に昨年のお礼と今回は自分の事よりも
大切なお願いへ!!

これも顕現するまでは誰にも言いません!!
大事な事は握っててそして嫌な事は言って手から離すですよ(笑)

とっても気持ちが良かったです^^
画像もたくさんとりました!!

木々の木漏れ日が大好き緑にはいつも癒されます
d0179438_1434598.jpg

んつつユニコーン?? いいえ麒麟でした。。。
d0179438_1434869.jpg

そして飛び梅
d0179438_14341963.jpg

もうすぐ可愛いお花をつけるのでしょうね^^
d0179438_14341584.jpg

そしてまだ今年参拝にいけてない方のために
少しでも清らかな空気が伝われば(笑)
d0179438_14342236.jpg

そして一番喜んだのはこの人
小さな頃から神社に連れて来てるせいか
大宰府が一番お気に入り!!

という事で大宰府レポートでした(笑)
あーーーー気持ち良かった*^^*

たくさん元気を頂いて又頑張れそうです!!

そして又素敵なプレゼントを頂ました^^
25の作家さんでお店番をしてるMさん
とても素敵な方ですよ!!
先日何気にお渡ししたもののお礼と
言ってくださいました!!
いいのかしら・・・。すみません。。。
これなんだと思いますか^^
d0179438_14421592.jpg

木製のクリップというか
コーヒーの袋をはさんでクリップしたり
おされな方にぴったり!!!
[私はおされではありません]
可愛いでしょ!!
用途は色々Mさんの作品をここだけの
お話とても可愛くてリーズナボーーーーです
ぜひぜひ25さんへお越しの際は
棚をご覧下さいね^^

元気も出てきたしおうち片付けよう、、、、、(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-01-28 14:49 | 日々の出来事
<< 彼女のために♪ 可愛い家族♪ >>