ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

明日から

明日から2月ですね!!
1月はあっというまに過ぎてしまいました
又この一年もあっという間なのでしょうか、、、、、

そして今日でステッチさんの委託が終了いたしました
短い間でしたが本当にありがとうございました。。。
お世話になりました

短い間の中に本当に色んな意味で成長させて
頂いた期間だったと思います。。。

今日ご挨拶に伺いましたが明日からの
入園入学フェアーの準備が着々と進んでおりました^^
どうぞ皆さん25さん、そしてステッチさんとそして
ステッチさんの近くに先日TVで放送されたプチココさん
と雑貨屋さん巡りされてくださいね♪♪

そしてステッチさんの帰りに昨年息子を車に閉じ込めた事件で
大変ご迷惑をかけてしまったプチココさんへもご挨拶
そして素敵な作品を購入してきました!

憧れの作家さんでもあります^^
HIRO さんのコーヒーフィルターケース
裏があかずきんちゃん柄なの~^^
d0179438_16534889.jpg

息子用に熊ちゃんボタンが可愛い名前ホルダー
d0179438_16535085.jpg

そして入園式の時につけて行くつもりです
これほしかったんです^^
あじさいのネックレス,ラスト1でした(いえーい)
d0179438_16535388.jpg

それから先日目を瞑ると目が回るような症状が
あったのですがそれ以降ピタッと出なくなりました、、、、
でもあまり無理はしないつもりです^^
コメントやメールありがとうございました♪

さて昨年はチャレンジの年!そして今年はお勉強の年です!
心機一転頑張ります♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-01-31 16:56 | 日々の出来事
<< 思わぬところから(笑) 出産祝いセット >>