ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

思わぬところから(笑)

おはようございます♪

今日から2月ですそして今月でチビが3歳になります!!
最近のチビは言葉を覚えようと私が言うことを
真似っこします♪♪

周りの方が言ってたように
心配する事は何もないんだなぁと思いました♪

私が昨日息子を寝かしつけるときも頭を
『良い子、良い子』となでてあげると

はっきりした口調で『良い子・良い子』と
言ってました^^

歳をとって生んだせいかこんなに
子供というものが可愛いものなのか
今年から保育園に行く息子と離れるのも
少し寂しい気がします^^

でもねこれが自立の一歩三歳までは
手元で育てようと決めてましたので
三歳からは子供の世界でいろんな事を
学んでほしいなぁと思います♪

でもちょっと心配だったのが入園費用
保険を0歳児からかけてますので
それを使うしかないかなと思ってたのですが
、、、、、、、、、

そういつも困ったときに誰かが助けてくれるように
今回もびっくり某保険会社に主人は昔から加入してます
そしてその保険会社から昨年も配当金が出て喜んでました
でもね主人いわくこれは一回こっきりよとの事でしたので

頭からそんなことは忘れてました

ちょうど面接を受けて何日かして何気に郵便物を
見てみると配当金のお知らせ!!!!!!

いつも困ったときにこんな風に助けてもらってます
本当に嬉しい臨時収入ありがとうございます(^^*)

又少しづつ良い事して運の貯金しなくては!!!

嬉しい出来事はたくさん喜んで又嬉しい事を
運んでもらいましょうね♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-02-01 09:46 | 日々の出来事
<< お誕生祝いとお知らせ♪ 明日から >>