ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

バアバと一緒に^^

今日は朝からバアバが二山越えて息子に
会いにやってきました♪

息子君相思相愛の彼女がやってきたかの
ようにハイテンション(笑)

バアバも嬉しそう(^^*)

本当は25さんでバアバはゆっくり
雑貨を見たかったようですが、、、、、
黙っていないのがR君お天気が良いし
お外へ行きたいばかり(笑)

仕方ないので後ろ髪ひかれながら(笑)
かよい丁公園へぽかぽかと春がやってきてるなぁ
と思わせる天気でお散歩日和^^
お花も咲き
d0179438_1761546.jpg

ばあばとおててつないで♪
d0179438_176114.jpg

そしてやはりばあばとお別れ時半べそで
お別れしてました(笑)

そしてハンドメイドの種は少しづつ蒔いてますよ~^^

綺麗なお花畑が出来るといいなぁ
それにはとにかくその畑を大切に大事に
してお花が咲く準備をしなきゃいけませんね^^

だから今は大切な大切な時間なのでしょうね♪

楽しい事をたくさん思いそれを実現していける
ように日々精進!今のこの幸せな環境に感謝です♪


話はそれましたがチビ最近いっちょ前に
お手伝いしてくれます(笑)
d0179438_1762027.jpg

ぷぷぷつ
自らなぜかこのティシュの箱を持ち車から
降りて持って帰って来てくれました^^

少しづつですが息子も日々成長です♪♪

これからも親子でゆっくり成長できるといいなぁ*^^*
[PR]
by roseate-life | 2011-02-03 17:18 | 日々の出来事
<< ガーゼハンカチ お誕生祝いとお知らせ♪ >>