ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

おめでとう♪

今日2月8日は息子のお誕生日3歳になりました^^

3年前の今頃はもう生まれて保育器にハイってるところかな
1ヶ月早く生まれてきたのですが五体満足で元気な産声を
あげて私の第一声がその声があまりに可愛かったもので
『可愛い声、苦しかったろごめんね。。。ありがとう。。』と
言ったような記憶があります、、、、、

きみまろではありませんが(笑)あれから3年(笑)
少し変わった個性もありますが(笑)それでも幸せに
すくすくと良い環境で親子ともども成長させて頂いてます!

今年に入り昨年よりは息子との時間を楽しみながら
周りの方々に可愛がってもらい本当に幸せです

本当にありがとうございます♪♪きっと息子もそう思ってると思います!


そして今年は主人の母と実家の母と2回もケーキや
そしてプレゼントもたくさん頂ました!

母からもケーキと靴さっき買いに行きました^^
d0179438_14273719.jpg

d0179438_14272770.jpg

クロックスの靴がお安くなってたので履きやすそうそしてズック
母はズックを見て良い靴をと言ってましたがすぐに大きくなるのでこれで充分です^^
d0179438_14275724.jpg

そうばあばが横になると離れません(笑)
先日の週末では主人の実家で
d0179438_14275117.jpg

皆さんの愛情をたくさん頂いて息子は本当に
幸せものです。。。。

まだまだおしゃべりへたくそだけどでもいいよ~^^
ゆっくりゆっくり大きくなってね

あなたが生まれて本当に幸せです♪
お誕生日おめでとうそしてありがとう(^^*)
[PR]
by roseate-life | 2011-02-08 14:36 | 日々の出来事
<< おうちのものから! 良い天気♪ >>