人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

可愛い♪♪

今日我が家にとっても可愛い表札がやってきました♪
実は先日Logさんの表札を見て一目ぼれ

本当に可愛くてそして我が家には表札がなくて
どうしようと悩んでたところでしたので

見つけたときは凄く嬉しかったです♪♪

そしてmojokaさんにお願いしておつくりして
頂ました♪
可愛い♪♪_d0179438_12472550.jpg

マスキングテープを貼ってるところは
ローマ字の英字スタンプです☆☆☆

mojokaさん本当に本当にありがとうございました^^
我が家もこれでちゃんと表札が!!!!

本当に可愛くてさびさびと皮と英字
マンションに無機質な扉にこんなに可愛い表札^^
マグネットになってますのでとりはずし可能です♪

どうぞ皆さんも一味違ったそして
お洒落な表札をmojokaさんに
オーダーされてみてはいかがですか!!

本当に本当におすすめです♪

今日からこの表札が我が家の顔です^^

大事に使わせて頂ます!!!!!
ありがとうございました!!!!
by roseate-life | 2011-02-23 12:52 | 日々の出来事
<< 春のおとずれinYUZUKA mama'ズマーケット... >>