ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

春を探しに♪

今週は息子Rを散々自分の都合で連れまわしたので[笑]
今日は息子孝行、、、、、

感想はちかれた~だって半端ないくらいに歩きます
うちの近所のかよい丁公園かなり大きな公園ですが
延々3時間程今日は息子に連れまわされました(笑)

でもねたくさんの春を見つけました
そして何より息子が『かあか~』と何度も嬉しそうに
私の名前を呼びながら遊んでいる姿がなんともイトオシイ事

春を見つけにそして息子の笑顔を見に老体にムチをうって
楽しんで来ました♪
いたるところから春の訪れが聞こえてきたり五感をふるに
感じて楽しかった^^

d0179438_1817680.jpg

小さな息子の目にはどんな風に映ってるのかな^^
d0179438_18181665.jpg

d0179438_18171733.jpg

d0179438_18171176.jpg

息子は笑えるくらいに用心深く(笑)滑り台すべるのも
しばらくかかります(笑)

でも帰るころには一人で何度もすべり台を満喫してましたよ^^
d0179438_1817969.jpg


でも困りますだって帰らないとダダをこね結局俵のように
抱えてしばらく歩かなくちゃいけないので、、、、、
遊具が見えなくなるとあきらめます(笑)

でもね楽しかったみたい又行こうね^^
今度はおにぎり持って!

母も楽しかったけどちかれた~(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-02-26 18:25 | 日々の出来事
<< やってきた! オモイ >>