人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

春ですね~

昨日とはうって変わって春日和
息子と洗濯ものを干しながら
何気にお庭を見ると

えーーつつ又つくしがいっぱいです!
今夜のおかずの一品に(笑)

いえいえもう少し春を満喫してからに
しましょうね*^^*

そしてハンドメイドもやってますよ~
今年はのんびりムードで製作しようと
のんきな事いってましたが

どうも今年の方が忙しくなる予感、、、、
でも息子も保育園に行きますので

今年はたくさん作品作って家計を助けるためにも
頑張ります♪♪♪

頑張ってるとチャンスは必ずやってきますから^^
そしてそのチャンスの神様の前髪をしっかり
つかめるように日々精進!!
それにはしっかり種まきして水をあげて
綺麗な花を咲かせないとー^^


昨年のエコアンダリアを寄せ集めて
チビちゃん用の帽子!!
そう昨年たくさんの方にオーダーいただきました♪
春ですね~_d0179438_1217375.jpg


まず手初めに編み編み今年はもう一パターンできるといいなぁ

そしてこちらは昨年あえ無く撃沈してたリボンテープを
髪ゴムにしようかそれともくちばしピンとブローチのセットに
しようか思案中とってもゴージャスです(笑)
春ですね~_d0179438_12191281.jpg


何がいいかなぁ*^^*

てな具合で忙しい合間を縫って作ってます♪
by roseate-life | 2011-03-05 12:21 | ハンドメイド
<< 春にむけて オーダベレー帽 >>