ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

少しずつ

少しずつですが作品作りをはじめました。

イベントに向けて少しでも気持ちがほっこりするもの
被災者の方の事を思いながらゆっくりと初めてます

実は2,3日前の夜急に腰から下に蕁麻疹が出来て
小学校以来の蕁麻疹

翌日に病院にかかるとお医者様が

何かショックの事がありましたかと聞かれ
祖母の死や又地震で被災された映像をずっと見てた
からかなと心あたりはそんな感じそして花粉症と
思っていたのが風邪だったようでそれが
追い討ちをかけたようです(笑)

何度も主人が食あたりよ~と言ってましたので
念のため聞きましたがどうも違うらしのです、、、、、

でも毎日悲惨は惨状をTVでまのあたりにして
何も出来ない自分にもどかしさを感じてたのは
事実であり人間の体って凄く敏感に出来ているんだな
と思いました

蕁麻疹お薬を処方していただきそれを飲むと
ずいぶんと良くなりましたがお尻の座る
部分だけ猿のお尻のようになってます(笑)


人の心って枯れると直ぐに体調に表れちゃうんですね
いつもマイペースな私なので主人が一番びっくり
してました
なのでこれからはあまり悲しむのではなく前向きに
そして自分に何ができるかを考えて
少しずつ作品作りをはじめます!!
[PR]
by roseate-life | 2011-03-20 10:54 | 日々の出来事
<< ごそごそと チャリティイベントのお知らせ >>