ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ごそごそと

はい私蕁麻疹経由ぎっくり腰行き
で撃沈してました(笑)

今回ばかりはしびれました次から次へと、、、、、
色んな事が重なりきっと
心身ともに弱ってました


主人は仕事で自分の事で精一杯でもね
私だって愚痴りたくなるときもあります

家族が大変なときこそ
少しだけでも優しくしてほしいなって

でもねよくよく考えてみると恋人から家族へとそして
親になりきっと恋人同士のときとは
比べて私も優しくないんだろうなと
思います

最近お互いに思いやる心が足りないのかな。。。
いそがしすぎてお互いに忘れちゃってるのかも
しれませんね。。。。。

又少しづつこちらも優しい言葉で育てて行かないとね^^

でもねそんな中で一番優しかったのは
一番腰が辛いとき靴下が脱げて履こうとしても
激痛が走り知らず知らずに
ポロポロと泣いてたら
息子が向こうの方から慌てて
飛んで来て

自分の靴下もまだはけないのに
私の靴下を履かせようと必死です

それを見たら思わず大号泣
ありがとうといったらRも
頭を下げてありがとう。。。。

たくさん泣いたらすっきりして
そして今日はまだ腰の鈍い痛みは
少し残りますが動けるようになりました^^
後は日にち薬です

今日は恐る恐る車にのり
息子の大好きなマックシェークを
買いに行きました(笑)

出来る事から少しですがごそごそと
動いて疲れたら一休み

ここ何日かお外に出られなかったのに
騒がない息子

元気になったら思いっきり
公園で遊んでね



蕁麻疹は残念なことにまだ
出ては引っ込みそして出るみたいな(笑)



これは体質改善しないと仕方ないらしいです
これを機に体を大切にそして家族を大切に
そしてハンドメイドも傍らに生活の一部として
やっていくつもりです!

今日で不摂生とさよならです!!!

そう健康でないと何もできないしやはり体が一番ですね
そういうことに気づきました

もしかしたらそういうことに気づくように少しばかり
痛い思いをさせて気づかせてくれたのかもしれませんね!

チャリティーイベントですが
作家友達でもありますfioreさんの
優しい思いに^^一緒にイベントに出る事に
なりました!!

当日一緒にイベント参加します♪

そしてもう一人ちくゆりちゃんは
全額寄付したいからとこれまた
感動しましたよ
頑張って昨年度末に
アメリカンフラワーで四葉を作ってくれましたが
今回も小さな四葉を作ってくださいます(^^*)
d0179438_188014.jpg

みんなの思いが届き実りますように^^
福岡から出来る事を少しずつ見つけて
行きたいです♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-03-22 13:18 | 日々の出来事
<< おはようございます♪ 少しずつ >>