ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

チャリティイベントのお知らせ

当日までこちらがTOPにあがります
新しい記事は↓です


4月のイベントのお知らせです

まずはわれが25さんが
今回の震災で少しでも被災地の方々に
出来る事をとの思いから

たくさんの作家様、又オーナー様方
一つになりチャリティーイベントを開催します
当初私も当日参加の予定でしたが父の事も
あり一緒にでる作家様に作品を託したいと思います
時間を見つけては少しづつ作ってます!!

ハンドメイド
チャリティーイベント
(日時)
 4月22日(金)
10:00~14:00
(場所)
サンレイク粕屋 多目的室


そしてもうひとつは前回も参加させて頂きました
creerさんのイベント前回は大好評でした
そして又そのおうちの時間で皆さんを
楽しい時間を過ごしていただきたいと思います

とても素敵なおうちです!!
これを機会にまだいかれたことのない方はぜひ
行かれて下さいね^^

おうちの時間
(日時)
4月27(水) 
 10:00~14:00
(場所)
篠栗町大字高田497-2
 ベンタナヒルズ篠栗3号館
 803号室

たくさんのお客様が足を運んで下さいますように^^

※そして只今オーダー作品は少しお休みさせて頂いてます
又落ち着いて作品作りが出来る時間がとれるように
なりましたら再開させて頂きます!
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします


先日よりご心配おかけしました父只今容体が安定してます
一日でも末永く家族との幸せな時間を過ごせますように
励ましの言葉ありがとうごございました!
[PR]
by roseate-life | 2011-04-22 12:28 | 日々の出来事
<< ありがとうございました! いよいよ! >>