人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

イベントに向けてと息子君

先々週父の病院から電話があり
ご家族の方を集めてくださいという知らせから・・・・。

何と本日も透析をすることが出来又もや
記録更新、、、、父は実は昔からその道の
人に言わせると強運だと言われてました

まぁ確かに今までの人生振り返るとそうかも
しれないなと思います(笑)

私も少しはその強運なところが似てるといいんですが・・・・
天然なところしか似なかったみたいです、、、
とこんな風に気持ちに余裕が出てきたので
ブログを再開したいと思います!

ちょこちょこの更新となると思いますが
お付き合い頂ければ幸いです^^

はつと気づけばもう5日やばい作品作りが
と憩いのば25さんへ足を運んで
それから資材を調達

そしておならし保育のチビをお迎えで
約一時間のおならし、、、、、、

行ったとたん先生が手を引きながら
大号泣の息子を連れて来てくれて
今日は泣かなかったのですが
お迎えのお母さん方を見て思いだしたみたいです(笑)

そして先生曰くまだ昼食までの時間は
難しいとの事で明日は30分程延びて
一時間半の保育園まぁ仕方ありません

オムツをとる練習もことごとく
事後報告、、、、、、これも忍耐
一日何回トレーニングパンツとそして
雑巾で拭いた事かしら、、、、、
Rのパンツが小春日和にひらひらと舞う今日このごろです(笑)

気長に頑張る事に決めました(笑)
イベントに向けてと息子君_d0179438_2317328.jpg


でも保育園のおかげで今日は息子君8時に撃沈♪
作品作りにしばし没頭、今回又やめればいいのに慣れない手つきで
のこぎり~塗り塗りをお昼にすませ
夜はねじをとりつけ
さて何ができるのかしら、、、、、、
イベントに向けてと息子君_d0179438_23165784.jpg

イベントに向けてと息子君_d0179438_23165492.jpg


小さな靴や又小さなバックもおつくりしてます
さて出来あがったらUPしますね^^

今からは追い込みと言いたいところですが
どのくらい作れるかしら

やれるだけ頑張ります♪♪

私の作品は kotoriさんやfioreさんそしてチレットさんカモミールさん
のブースに並ぶ予定です^^
by roseate-life | 2011-04-05 23:20 | 作品
<< お花のポーチと息子君 入園式と泣きべそ息子 >>