人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お花のポーチと息子君

さて今月は二つほどイベントがありますので
両イベントの作品作りも同時進行♪

キラキラの糸でお花のポーチを作ってみました*^^*

こちらはおうちの時間におもちする予定で色違いも
作ろうと必死です(笑)

昨年一目ぼれしたクレエさんのリース我が家の
リビングの壁にかけてます

とても素敵ですよ~^^
しれっとその横にかけると
あらっつ私の作品も素敵に見えるじゃない(笑)

乗っかって画像をとりました*^^*
お花のポーチと息子君_d0179438_177268.jpg


でもこのポーチ行き当たりばったりで
作ったので同じものできるのかしら、、、、
はい頑張ります。。。。。

そして登園 四日目の息子君
今日朝連れて行ったときは
やはり母が帰るのを阻止
そして号泣後ろ髪引かれながら
頑張れ~と言い残し

一時間半のおならしどきどきしながら
木の陰からこそっつと見てみると

楽しそうに水遊びしてました

園の中に入っても気がつかずに
先生とお話して息子の名前を呼ぶと

とてもいい笑顔で答えてくれました
あーーー良かった^^

息子も頑張ってます♪

母も頑張らなくては(^^*)

明日は12時半までのお弁当まで♪

頑張れ息子よ~^^

あつつ オムツですか、、、、

♪3歩進んで2歩下がる~いいや3歩下がる~♪です、、、、、
by roseate-life | 2011-04-07 17:14 | 作品
<< 泣いては笑い イベントに向けてと息子君 >>