ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

いよいよ!

さていよいよチャリティーイベントが明後日となりました♪

作品作りが中々できずに本当に気持ちばかりの作品を
納品させて頂きました。。。。。。。

私の作品は全額寄付コーナーに寄付しています!

パッチンピンやベビーシューズのキーホルダーや
新作の小さなベビーシューズの壁掛けなども
少しですが納品しています^^

編みシュシュもおつくりしました♪

今日作品を納品に行きましたが
とっても可愛くて素敵なお買い得
作品が出来上がってましたよ*^^*


今回は参加することが出来ずとても
残念ですがでもたくさんのお客様に
足を運んで頂けますように!

心から祈ってます!

そしてその後イベントは続きますよ

クレエさんのおうちの時間4月27日
こちらもたくさんのお客様に
足を運んでいただきたいと思います♪


そして父ですが
ミラクル続きで
先週の土日に峠ですね
と主治医に言われてましたが

まだまだ頑張ってます!

きっとみんなの気持ちが
通じてるのでしょうね。。。。。。
[PR]
by roseate-life | 2011-04-20 18:18 | イベント
<< チャリティイベントのお知らせ 桜 >>