ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

たくさんのありがとう

昨日の夜父が他界しました。

本当に最期まで頑張ってくれた父に
家族でたくさんのありがとうを言えました

そしてたくさん父に会いに行くことが出来て
本当に良かった

あなたの娘で幸せでした

父とのお別れは深く悲しいものですが
でもその分同じくらい感謝の気持ちで
いっぱいです。。。。。。

又いつか会う日まで
本当にありがとうm(__)m

しばらくブログをおやすみします。
たくさん励ましの言葉を頂いて本当にありがとうございました

又いつもの生活に戻りましたらブログ再開します!
[PR]
by roseate-life | 2011-04-23 11:42 | 日々の出来事
<< いつもの生活へ ありがとうございました! >>