ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

いつもの生活へ

さて今年に入り本当にめまぐるしく色んな事が
ありました。。。。

主人のおばあちゃん他界そして父

でもね改めて父の生涯が市政に一生を注いだのだな
と誇りに思えるようなお通夜そしてお葬式
たくさんの方が参列してくださいまして
一番嬉かったのは衆議院の方から村の方まで
分け隔てなくとにかくたくさんの方に足を運んでいただき
式場はたくさんのお花で埋まり

そのお花の数を見て涙が出たほどです。。。。。。

でもね悲しいことばかりではありませんでした
父の信念を受け継ぎ兄が市議へと立候補2期目でしたが
父のなくなった二日後が投票日何とトップ当選を果たし
父へのハナムケとなりました  本当皆さんのおかげですね。。。。

誰にでも優しくそして人を大切にすることを父が教えてくれました
豪快でありながらも繊細な気持ちを持ち
書や絵を描くことを愛してそして
ゴルフも大好きでホールインワンもやってのけました(笑)

父はいつも私の胸の中で生きてます^^
だから今日から普通の生活に戻ります!!

チビも保育園へ久々登園やはり一日くずくずだったそうです(笑)
私も少しづつ作品作りを始めましたよ~

やはり物づくりしてるときが一番幸せです*^^*

無心になって出来ますもんね!!

今日は久々に用事で25さんへ足を運びスピさんに
癒されてそして作家友達、仲間であります
Mさんに少し早めのお誕生日プレゼントいただきました!!!!!

とっても素敵なバックですぅ。。。。。。。
もう可愛くて可愛くて早速今日から使ってます♪♪

このバックとってもたくさん入り今からの時期
にもぴったり25さんにも納品されてますよ~

前から狙ってたのですが行く度に見当たらず
諦めてましたが私の元へお嫁に来てくれました

幸せだ~*^^*
d0179438_20251017.jpg

とにかくお勧めですほかにチェックの布あわせや
茶系等可愛いく又素敵なのでこれからの時期ぜひぜひ
Getしてください!

5月17日にはmama,sマーケットがルクルで開催
こちらは対面販売に参加します^^

又25さんの2周年記念やオリジナルスマイルカフェさんとの
コラボイベントなど等悲しんでる暇はありません(笑)

少しでも皆さんに愛される作品作りを目指して頑張るぞーーーーーつつ^^

とまぁ今日からいつもの生活へ
又お付き合いくだされば幸いです♪♪

最後におうちの時間には今回参加する事が
出来きませんでしたぎりぎになり
迷惑をかけたにもかかわらず快く承諾してくださった
クレエさんありがとうございました!
でもたくさんのお客様に
足を運んでくださったこと間違いないだろうと
思います!

ありがとうございました^^
[PR]
by roseate-life | 2011-04-27 20:35 | 日々の出来事
<< うっかりもここまでくれば・・・・・ たくさんのありがとう >>